BP-ORAN

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

まゆ 

mayuge

これは、あ~とじゃなくて…え~とだなぁ。。。

いざ走ろうとすると、足がもつれてコケてしまう。

気持ちだけ先走る30年ぶりの徒競走みたいです。ww


カテゴリ: あ~と

[edit]

Posted on 2010/12/17 Fri. 02:51    TB: --    CM: 2

この記事に対するコメント

眉のアートですか?
色々な眉があって面白いですね(#^.^#)

URL | lavandre #sSHoJftA

2010/12/19 05:00 * 編集 *

lavandreさんへ

こんにちは。ご無沙汰です。

> 眉のアートですか?
> 色々な眉があって面白いですね(#^.^#)

30年数年ぶりに筆で何か絵を描いてみようとするのですが…
やはり、手が思うように動かないのでリハビリ?練習?
だから、アートではなく…え~と、あ~と、、ですね。w

寒くて絵ンジンがかかりませんです。


URL | ORAN #-

2010/12/19 12:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

広告

フリーエリア

こんなサイト情報

RSSリンクの表示

タグ別ランキング

